TIME SALE 開催中!7/28(日)までのご注文は7/30(火)頃 発送です ▶ TIME SALE 開催中!7/28(日)までのご注文は7/30(火)頃 発送です ▶
繊細なラインを描き、ふわり柔らかな抜け感を演出

[circle motif] 繊細なラインを描き、ふわり柔らかな抜け感がフェミニンな女性らしい表情のジュエリーたち

ネックレス ダブルループ

繊細なラインが美しいダブルループ。抜け感のあるループが、力みのない軽やかな大人のジュエリーコーデに。

¥20,900
詳細ページへ

フープピアス ダブルループ

ボリュームをみせながらも、風の抜けるような清々しい美しさを感じるループデザイン。オフィスでもプライベートシーンでも自分らしさを楽しむピアス。

¥19,800
詳細ページへ

ネックレス サークルパール

終わりなく並んだ美しいパール。艶のあるパールがフェミニンで柔和な印象を高めてくれます。

¥25,850
詳細ページへ

フープピアス カーブルS

ゴールド×パールをより繊細に、軽やかに。秋から冬の暖かなスタイルに溶け込む抜け感。普段使いのパールコレクションに。

¥25,850
詳細ページへ

フープピアス フィガロチェーン

繊細さと存在感をどちらもあわせ持つフィガロチェーン。シンプルな大人のジュエリーコーデにプラスしたいアイテム。

¥30,800
詳細ページへ

フープピアス スリーチェーン

18金のラグジュアリーな輝きを柔らかな揺れで楽しむチェーンピアス。首筋をより美しく見せてくれる繊細なライン。

¥27,500
詳細ページへ

リング チェーン フィガロ

レイヤードスタイルに抜け感をプラスしたいならチェーンリング。どんなリングとも相性抜群なフィガロチェーン。

¥11,000
詳細ページへ

リング チェーン ロープ

クラシカルな印象のスクリューチェーンが存在感を放つ。どの指にもマッチするチェーンリングでジュエリーコーデの幅が広がります。

¥13,200
詳細ページへ
アクセサリーをもっと見る
x